close

 

  

日歌2345  

 

 お久しぶりね ( 好久不見 ) 台翻曲/那想那趣味/期待相逢彼一日/無聲的相辭

 

好久不見 作詞:杉本真人     作曲:杉本真人

 

      ひさ            あ

 麻衣:お久しぶりね あなたに会うなんて

 

     なんねん  た    

あれから何年  経ったのかしら 

 

    すこ      おとな 

朋子:少しは私も 大人になったでしょう

 

ひと
あなたはいい人 できたでしょうね

 

ちや          とき  た    わす
合唱:お茶だけのつもりが 時の経つのも忘れさせ

 

わか 

別れづくなりそうで なんだか こわい

 

げんき
愛紗:それじゃ さよなら 元氣でと

 

つめ  せなか
冷たく背中をむけたけど

 

いま        す
千佳:今でもほんどは好きなのと つぶやいてみる 

 

いちど    いちど う   か
合唱:もう一度 もう一度 生まれ变わって 

 


もう一度 もう一度 めぐり逢いたいね


      ひさ          まや なか
麻衣:お久しぶりね こんな真夜中に

 

てんわ
あなたから 電話をくれるなんて


                   こえ
朋子:おかいくらい まじめな声で

 

せま    ねむ け
私に迫るから 眠氣もさめた


          いま  ひとり   えいが      こい
合唱:もしも 今でも一人なら 映画みたいな恋をして

 

あい そだ          わら 

愛を育ててみたいねと 笑ってみせる

 

愛紗:それじゃ さよなら これきりど 

 

つめ  じゆわき   お
冷たく受話器を置いたけど


    なみが           だ
千佳:淚がしらずに あふれ出る どうかしてるね


                 う    か
合唱:もう一度 もう一度 生まれ变わって
もう一度 もう一度 めぐり逢いたいね

合唱:もう一度 もう一度 生まれ变わって
もう一度 もう一度 めぐり逢いたいね

 

相關議題

108/3/5 鹽埕老人活動站 /國台語歌唱班

台語卡拉 OK(一~四字部)  台語卡拉 OK(五~字部)

 

卡拉 OK(國語)

國語歌曲→ 國語老歌費玉清的好歌 → 費玉清的經典笑話龍兄虎弟(懷念版)

卡拉ok (日語)

107/9/28日語歌唱基礎課

 

樂齡學習

高雄市鼓山區樂齡學習中心

歌唱技巧

台語歌後江蕙精選輯 → 鳳飛飛各時期代表作 台灣歌謠

 

中國歌曲

英語歌曲 英語老歌 

輕音樂、古典音樂網

奇美古典音樂網

唱歌好處多多

海關活動記錄

arrow
arrow
    文章標籤
    高低膽固醇
    全站熱搜

    Lein 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()